人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



準備をするか、しないのか、それが問題だ

どちらが立派な生き方か。
気紛れな彼にじっと耐え忍ぶのと、
怒濤のようにうち寄せる私の非難に刃向かい、準備せず式当日相果てるのと    ナンチャッテ。

これまで何度も何度も言ってきたのに、未だに招待客リストが完成してないだなんてアリエナイヨ。
招待状が1部も出来てないよ。7月発送なんて、真夏の世の夢。

このままできないようだったら、彼の招待客の招待状は自分で作ってもらおう。
その方が合理的!あたし、しーらない…………なんて言える訳もなく。
今日も彼のお尻を叩いて責付くのです。
by koma0163 | 2005-06-24 17:44 | 結婚準備アレコレ
<< サムシングブルー ブルーもしくはブルー >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧