人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



両家一同の顔合わせ 準備

一体何回顔合わするのかと突っ込みが入りそうなほど顔を合わせているけれど
今回は結納にあたる顔合わせ。
兄弟も全員揃うし、指輪や記念品の交換もするし、やっぱり特別だろうな。

スーツはこの日のために、普段は選ばないようなスーツを購入。
このスーツを買ったお店にはきちんとした格好を探している時にしか入らない、駆け込み寺。
家に帰ってから改めて着てみると、幼稚園入園式のママって感じ。

髪型は…、やっぱりアップなんだろうか?
12時から開始なので、いつも行っている美容院じゃ間に合わない。
結局、彼の住んでいる近くの商店街にある美容院が10時からなのでそこに行こうかと。
アップだけならどこでもそう変わらないだろう。

土曜日は準備に追われそう。
引き菓子に決めた和菓子屋にも行きたい。
by koma0163 | 2005-06-01 19:11 | 結婚準備アレコレ
<< 両家一同顔合わせ 当日 両家一同顔合わせ >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧