つれずれなるまま日記



カテゴリ:健康( 6 )


花ゆずヨーグルト

花粉症にはヨーグルトがいいらしい、なんてどうかは知らないけど、私はヨーグルトが好きだ。

叶恭子がテレビで毎朝ゆずヨーグルトを何個も食べるという話を聞いてから、
ちょっと気になっていたゆずヨーグルト。
花ゆずヨーグルトというのを見つけたので買ってみました。
ちなみに恭子さんお勧めは御前山 ゆずヨーグルトというらしい。

んん~うまーい!!これ、おいしいよ。
トロっとしたヨーグルトにゆずジャムをいれたようなお味。
結構な量なのにパクパクと一気に完食しちゃいました。

>> 吉田配乳 花ゆずヨーグルト

おまけ
花ゆずヨーグルトで検索していたら伊豆の北川温泉「望水」を見つけました。
宿泊するとおめざとして出てくるみたい。
おーいいじゃない。この旅館良さそうだし、温泉たまにはいいな。

c0004099_12361424.jpgc0004099_1236244.jpg
[PR]
by koma0163 | 2005-03-03 12:25 | 健康

ダイエットスクール

外見が良ければそれでいいという訳じゃないけれど、
自分の理想と現実はあまりにもかけ離れている。
なるべくなら理想に近づきたいということで、とにかく少し痩せよう!!
自分に自信が持てなきゃダメで、そのために私にはダイエットが必要。

フィットネスクラブを近所で探してみる。
ルネサンスが通える距離にあった。いつも思うけど、
丁度の時間帯の会員ってないなあ…。

ダイエットスクールというのがちょっと気になる。
[PR]
by koma0163 | 2005-01-24 12:55 | 健康

ウエスト

このところ、筋トレを少しさぼっていたので
すっかりしまりのないお腹になってしまった。
これではまずいのでヨガも取り入れて再開。

久しぶりだと結構きつい、くぅー。

ゲルマニウム温浴に週1ペースで通うのとジムに通うのと月謝は同じだ。
プールのついたジムに通うかな。
[PR]
by koma0163 | 2005-01-21 10:38 | 健康

an*an

ダイエット特集、買ってしまいました。
山田優細い・・・、一生のうち一回でもこんな体型になりたい。
バランスボールやるとなるのか?
それともりんごヨーグルトか?

早速、ダイエットYOGAを試すものの・・・始めのポーズから挫折。
こんな格好できないよ。お手本通りの形になるのはちょっと無理だ。
どうやら筋トレを主としたストレッチが私には向いているみたい。
(ヒップアップの動きを続けていたら足がつったけど)

ゲルマニウムのおかげかどうか、正月太りはなんとかリセット。
元に戻っただけで、一向に痩せていないな。
c0004099_1230544.jpg
[PR]
by koma0163 | 2005-01-14 12:30 | 健康

ゲルマニウム

遂にゲルマニウム温浴を体験した。
夕方行ったから、体が冷えていて始めに足をつけるときは熱かった。
20分やって、様子みてもう20分やったけど、これはすごい。
汗がだらだらと吹き出てくる。
これで新陳代謝がよくなって、冷え性が治るらしい。
しかもダイエットにも効果テキメンらしい。願ったり叶ったりだ。
体重量ってみたら1㌔近く減っていた・・・そんなに汗かいたのか。

痩せたといっても汗の量なので、
すぐ痩身効果があるわけではないけど効く~って感じはかなりある。
週1くらいで通うかな。
[PR]
by koma0163 | 2005-01-11 12:07 | 健康

お昼から雪が降っていて、一面真っ白に。
今日、会社がなくて本当に良かったあ!

家に居ると調子に乗って、バクバク食べちゃってます。
年末年始太りはまずい・・・と思ってりんごを買いこむ。
りんごがダイエットにつながるかは分からないけど、私の場合には便秘は解消されるんだよね。
クリスマス食べ過ぎた分も減らさないとなあ。
この頃、筋トレをサボっていたせいか体脂肪も少し増えてしまった。
[PR]
by koma0163 | 2004-12-29 15:47 | 健康


究極めんどくさガーリー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
percussive d..
from percussive dan..
sonic x roug..
from sonic x rouge ..
ship island ..
from ship island mi..
mariposa res..
from mariposa resta..
the godfather
from the godfather
language lab..
from language labor..
jennie
from jennie
arizona home..
from arizona home o..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧