つれずれなるまま日記



カテゴリ:買い物( 5 )


父の日母の誕生日

もうスグ父の日。今年は2人分なので、なににしようか。
うちのお父さんにはネクタイ、お義父さんにはネクタイか傘、ボールペン・・・。

同じ時期にお義母さんの誕生日もある。こっちはFOXの傘を買うことにした。
私も欲しいのでついでに買っちゃおう。
サイトを見ていたらフリル付きが気になるが完璧に貴婦人スタイル。
これは普段使いできません。

色は何にしようか、ワイン・ロイヤルブルー・ブラウン。
雨の日が楽しくなりそう。
くれぐれもなくさないようにと自分に言い聞かせる。
[PR]
by koma0163 | 2006-05-23 16:42 | 買い物

カシュクールワンピース

2月くらいから迷っていたのを買いました。
欲しかったのはDiane Von Furstenbergだけど、ちょっと高い。
春まで待って買おうと思っていたら、23区やオンワードからカシュクールが!
コレ着るとスタイル良く見えるもんね。
プリント柄も欲しいので、こっちはダイアンで買おうかな。
[PR]
by koma0163 | 2006-04-14 11:17 | 買い物

ファーショール

私は買い物依存症の気がある。
嫌なことがあったとき、忙しいときには無性に買い物をしたくなる。
これってまずいよなあと思いつつ、買っちゃう。
幸いなことに、カードの金額が予想以上で支払いが滞ったり、生活費を使い込むまでには至っていない。
また買ってしまった、ファーショール。
今月は特に買いすぎている。
なにかと理由をつけて買っているので、そろそろここいらでストップしないとね。
でも、10月にブーツの予約いれちゃったんだった、あー。
なんて、バカ妻。



結婚したことですし、ブログのイメージを替えました。
[PR]
by koma0163 | 2005-11-02 14:27 | 買い物

冒険の秋

土曜日、以前予約をいれたブーツが確保できたとの連絡が入って
気分が盛り上がり、そのまま池袋でお買い物。
めったに行かない池袋、調子付いてしまって、バカスカと買い物してしまった。
戦利品の数々。

・白いバック
・ベアトップ 白黒
・ベージュのプリーツスカート
・アーガイルニット
・白シャツ
・千鳥格子のストール

すごく悩んだのが白シャツ。
今年こそ、長くキレイに着れるものにしようかと探していた。
セオリー、ICB、axc、M-プルミエと見て回ったが、なんか比較しようがない。
しわになりにくいとか、襟立ちがいいとかあるみたいだけども。
結局、今回のシャツは白にストライプの模様がうすーく入っているのにしました。
ミミー&ロジャーというブレンダのお店が西武にあったので、ここで購入。

アーガイルニットはSHIPSで購入。
SHIPSって入ったのも初めて、買ったのも初めて。
不安だったので、友達と一緒に行きました・・・28にもなって。
しっかし、私はものすごーく浮いていただろうなあ。
服の値段が安くて、欲しかったセーターは作りが凝っているのに
本当に安くて改めてSHIPSにビックリ。

去年まではプリーツスカートやアーガイルニットなんて見向きもしなかったのに、
今年はちょっとかわいらしいアイテムが気になります。
予約したブーツも珍しくピンヒールでなくて、ヒールも低め。
色はなんとキャメル、私にしては結構冒険している秋です。
[PR]
by koma0163 | 2005-10-24 12:50 | 買い物

モダン植木鉢

買ってみました。爽やかにクリーム色。
コレにアイビーとかの緑を飾って、披露宴の受付に置いてもいいかも。

彼のママはガーデニング好きみたいなので、お盆にお邪魔する時、
小さい方をちょっとしたお土産に持って行こうかな。

>> モダンな植木鉢のオンラインショップ|so select
c0004099_15381810.jpg
[PR]
by koma0163 | 2005-07-22 15:36 | 買い物


究極めんどくさガーリー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
percussive d..
from percussive dan..
sonic x roug..
from sonic x rouge ..
ship island ..
from ship island mi..
mariposa res..
from mariposa resta..
the godfather
from the godfather
language lab..
from language labor..
jennie
from jennie
arizona home..
from arizona home o..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧