つれずれなるまま日記



アウトレット

月曜日に御殿場アウトレットに行ってきた。
会社をズル休みして・・・。
この頃、会社に行くのがイヤでたまらなかったから、衝動でやってしまった。

晴れていて富士山がとてもきれいで、ドライブ日和。
御殿場アウトレットには初めて行ったけど、平日にもかかわらず結構混んでいた。
ここはたくさんお店があって、私が今まで行ったアウトレットの中で一番広かった。
無印やフランフランのアウトレットがあったのにビックリ!
ブランドのお店も結構ありました。
やっぱりシーズン落ちのものがほとんどだったけど、小物とか結構安いし使えるものもある。
ルブタンもあったけど、さすがにアウトレットでも手が出なさそう&入りにくい雰囲気で入れませんでした。

で、結局ヴィヴィアンでスーツみたく着れるワンピースがあったので購入。
店内にはヴィヴィアンテイストの子ばっかりで私はちょっと浮き気味でした。
ワンピースは奇抜なものじゃなくて、意外と普通のもの。
ウエストをベルトでキュッと絞るのが、今期流行の太ベルトみたいでいいかなと思って。
さすがにこの歳になると奇抜はちょっと着られないよなあ。
[PR]
by koma0163 | 2006-04-05 12:32 | 出来事
<< 着付け教室第4回目 結婚式 >>


究極めんどくさガーリー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
percussive d..
from percussive dan..
sonic x roug..
from sonic x rouge ..
ship island ..
from ship island mi..
mariposa res..
from mariposa resta..
the godfather
from the godfather
language lab..
from language labor..
jennie
from jennie
arizona home..
from arizona home o..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧