人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



クリスマス

今年のクリスマスは、家族でクリスマス。
友達を呼んでワイワイやることに決定。

23日、結構な人数が家に集合。
私は夕方からちまちまと料理。
みんな、よく食べるよく飲む!気がついたらワインが7本空いていました。
24時ゴロにはみんなつぶれているっていうとんでもない事態。
そして、麻雀へ。

24日も料理を作って、ワインをあけて。
昨日ほどじゃないけど、よく食べる。
そしてカラオケへ。

2日とも料理が好評だったので、ちょっと嬉しくなった。
カラオケは最近全然いってなかったけど、当分いかなくていいって程歌ってきた。
夜更かしをしたせいでお肌が荒れてしまったけど、満足。
by koma0163 | 2005-12-26 14:30 | 出来事
<< 雪 釈然としないこと >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧