人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



新居

週末は友達の家を一緒に探しにいった。
今まで引越しを一度も経験したことななかったのでお願いして連れていてもらった。
自分のときは彼のマンションに転がりこんでしまったからね。

一人暮らしって、結構高いものなんだなあ。
いい条件だと10万円くらいが相場らしい。
エイブルと小さな不動産屋さんを2つ回ったけど、やっぱり大手だ、エイブルが一番しっかりしてた。

それにしてもいろんな部屋があった。
古い物件でお風呂がなんと四角!洗濯機みたいなお風呂がついている部屋があった
ビックリしてずっと見てしまった。
女性専用っていう物件も多かった、外装は確かに可愛らしい感じ。
友達は男の子なので、女性用が解除になった部屋を見に行ったけど、今多いらしい。

最後にまだ未完成の新築物件を見に行ったら、気に入って契約してた。
初めての部屋探しでなんとなく相場がわかった気がする。
新築は高い、けどキレイで便利そうだ。
by koma0163 | 2005-11-28 15:18 | 出来事
<< 五月病っていうのか、遅いけども。 ぐきっと >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧