人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



冒険の秋

土曜日、以前予約をいれたブーツが確保できたとの連絡が入って
気分が盛り上がり、そのまま池袋でお買い物。
めったに行かない池袋、調子付いてしまって、バカスカと買い物してしまった。
戦利品の数々。

・白いバック
・ベアトップ 白黒
・ベージュのプリーツスカート
・アーガイルニット
・白シャツ
・千鳥格子のストール

すごく悩んだのが白シャツ。
今年こそ、長くキレイに着れるものにしようかと探していた。
セオリー、ICB、axc、M-プルミエと見て回ったが、なんか比較しようがない。
しわになりにくいとか、襟立ちがいいとかあるみたいだけども。
結局、今回のシャツは白にストライプの模様がうすーく入っているのにしました。
ミミー&ロジャーというブレンダのお店が西武にあったので、ここで購入。

アーガイルニットはSHIPSで購入。
SHIPSって入ったのも初めて、買ったのも初めて。
不安だったので、友達と一緒に行きました・・・28にもなって。
しっかし、私はものすごーく浮いていただろうなあ。
服の値段が安くて、欲しかったセーターは作りが凝っているのに
本当に安くて改めてSHIPSにビックリ。

去年まではプリーツスカートやアーガイルニットなんて見向きもしなかったのに、
今年はちょっとかわいらしいアイテムが気になります。
予約したブーツも珍しくピンヒールでなくて、ヒールも低め。
色はなんとキャメル、私にしては結構冒険している秋です。
by koma0163 | 2005-10-24 12:50 | 買い物
<< 悲しい出来事 ヨメシュウトメ問題 >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧