人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



ヨメシュウトメ問題

私の彼は弟と一緒に住んでいる、弟の彼女も一緒に暮らしている。
私と結婚してもそれは変わらない。
この状況ちょっと異常だと思うけど、結婚する前からこの状態なので何も思わなくなってた。
案外うまくいっていたのだけど、昨日ちょっとした事件があった。

弟の彼女はまだ若い、ハタチだ。
若さが原因なのかどうかわからないが、ちょっとだらしない・・・や、相当だらしない。
やりっぱなし、だしっぱなし。
私も人のことを言えたものじゃないので、そんなのは我慢していたのだけど、
私の本がお風呂場に山積みに置きっぱなしにされてたり、
鍋にお湯を入れっぱなしにしてあって、それを猫がひっくり返してしまったり。
ホントアリエナイヨ。

そして、ついに昨日、溜め込んでいたものが爆発。
一緒に暮らしているんだから最低限のルールを守ってほしいと伝えた、というか訴えた。
正直、ちょっと泣きそうだった。
あーあ、気まずい、自分の家になったのにものすごく帰りたくない。
これってヨメシュウトメ問題ってやつか?私がシュウトメか。

っていうか、なんでこんなことを私が言わなきゃいけないんだろ。
どいつもこいつも頼りない。

そんなこともあって、今日家に帰りたくない・・・。
実家帰ろうかな。
ひとます、買い物してストレス発散だ。
by koma0163 | 2005-10-20 16:24 | 出来事
<< 冒険の秋 京都 >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧