人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれずれなるまま日記



悲観的

出欠のハガキが返って来ている。
締切まであと1週間ないけれど、1/3は返って来てない。

ハガキを見ていて思ったことがある。
それは、彼の招待客からのハガキにはおめでとう以外にも結婚を祝う言葉が添えてある。
私の方には、披露宴のみ出席、当日宿は要らない、など事務的だ。
もちろん、お祝いの言葉を書いてくれているハガキもある。
でも、事務的だ。

こんな風に思っちゃダメなんだけど、なんだか悲観的だ。
by koma0163 | 2005-08-09 14:56 | 結婚準備アレコレ
<< いま。 装花のイメージ >>


究極めんどくさガーリー

by koma0163
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
性別:女性
年齢:28
住所:東京

10月に結婚して、お寺の奥さんになりました。
かといってお寺にいるわけじゃなく、東京で暮らしています。
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧